06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホルン娘とバスクラッ娘 

2029.11.30 (Fri)

image2.gif





ここはホルン吹きのマィとバスクラリネット吹きのナッコの日常をかいたブログです


ランキングクリック☆
00:00  |  (*’з`*)  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

近況報告 なつこ

2011.04.10 (Sun)

笹倉が地味に書いてるからわたしも近況報告w
って二か月経過してるけどw

なんとわたしもこの春からついに大学生(^O^)☆
無事第一志望に合格♪
めでたい~!

中学生でこのブログ始めたのに…
時が経つのは速いですね。

最近の話題といえば携帯をトイレに落としてアドレス帳が消えました(;O;)
から笹倉これ見たら名前入りでメールくださいな:)笑

とりあえず今は学部で友達作れるように頑張る!
サークルどうしようかな~
英語力を持続させるため国際交流系に入りたい(>_<)

大学人多すぎて早くも高校シックですが頑張ります
00:23  |  ♡*。゜ナッコ゜。*♡  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

近況報告?

2011.02.28 (Mon)


どーもわたしです(`∵´)

お久しぶりすぎて今度こそ
誰もみてない自信あるww←
みた人こめんとかめーる
こっそり送ってくれたら
嬉しい(*´`*)笑


今日は久々やから長く書きます←


まずは、
2月23日、高校卒業しました!
ちょーしにのって髪染めました(・ω・)w
ピアスもちょい前にあけましたw

なんだかんだ良い学校でした。
名前も顔もしらん子まだまだおるけど
みんな良い人でした。
部活でけいおん!の歌を
後輩のために歌いますた←
後輩泣いてました(∵)。





21日にライブいってきました。
大好きな関東のバンドと
憧れの地元のバンドみにいきました。
素敵すぎてやられました。笑
関東のバンドさんにはメンバーみんなのサインと
ボーカルの人に「卒業おめでとう」って
手帳に書いてもらった
5月の神戸また行くゆいました。
大阪はAJISAIのわんまんとかぶってた(;ω;)


今月CD買い過ぎてお金やばいw



もう一個、関東のバンドさんの
メンバー全員のサインが書かれた
ドラムのヘッド当たった
その人ら春にメジャーデビューしますよん\(^^)/
マイミクですのん(・ω・)笑




ってゆーよぉわからん自慢してみた←




3月はライブ四回以上いくし
卒業旅行もあるから充実
バイトも頑張る(`∵´)!

あ、なつこの誕生日もあるね
めりーめんも


何書きたいかわからんくなった←


まぁ、とりあえずがんばろw
23:15  |  ♡*。゜まィ゜。*♡  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2010.09.22 (Wed)


久々の更新(^O^)

現在秋休み!

明日は期末テストの返却日/(^O^)\

卒業できたらいいな!

切実に(^〇^)!ww

進路も決まりました!

何となく受けてもちろん受かった!w

専門学校やしね◎

ちゃらちゃらしとーやついっぱいおって

入学さえしてないのに辞めたいです

みんな普通に髪染めてピアスあけて

タバコ吸っとーもん

↑ちなみにタメの子ら

やってけるかかなり不安やけど

とりあえず頑張ります

寝れないから暇更新でした~






誰かみとー人とかおるんw
02:45  |  ♡*。゜まィ゜。*♡  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

2010.08.10 (Tue)


Bバンドグランプリおめでとう

しかし複雑やなー。

うちら県でダメ金やもん、

まぁ明日引退式がんばってきま(^O^)



今日は甲子園に第1試合みてからの三田で県大会
なかなかハード
しかし同じ電車でした(^O^)
ばりばり話とったらそのの人おったってゆー
悪口ちゃうからいいけど
降りた時ばりみられたし

まぁ良い(^O^)

勝ってよかった
15日もみにいく!
その日濃すぎ

興南も勝ってよかった


夏休みは高校野球とライブとバイト探しまくります!!
19:56  |  ♡*。゜まィ゜。*♡  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
